Brave Girls ユジョン、24歳まで交際…初恋を語る「結婚したいと思っていた」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「別れもリコールできますか?」放送画面キャプチャー
Brave Girlsのユジョンが初恋の思い出を公開した。

彼女は最近韓国で放送されたKBS 2TV「別れもリコールできますか?」に出演した。

この日、初恋について話を交わしたユジョンは「私の初恋の人は今でもふとした時に気になる人だ。いつも気にしているわけではないけれど、ふと思い出した時『元気かな? 元気に過ごしていてほしい』と思う人だ」と打ち明けた。

これに対し、ヤン・セヒョンが「初恋の方に出会ったのは、何歳頃だった?」と聞くと、彼女は「高校3年の時から24歳まで付き合ったが、別れて再び付き合った」と答え、みんなを驚かせた。

続けて「その方は結婚した。初恋の人が結婚すると聞いた時、すごく嬉しかった。結婚したいと思ったほど、とても良い人だったから」と告白した。

これを聞いたチャン・ヨンランは残念さを表した。ユジョンは「初恋もタイミングだと思う。今出会ったら何も考えずにあの人と結婚したと思う。あの時は幼すぎたから」と付け加えた。

この番組は、些細な誤解で、あるいは愛しているが仕方なく別れ、再会を夢見る全ての恋人たちによりを戻す機会を与える“ラブアゲインバラエティ”番組だ。

・【PHOTO】Brave Girls、初の単独アメリカツアーを終えて帰国…ラフなファッション(動画あり)

・Brave Girls ユジョン、スリムなウエスト&腹筋に驚き!磨きのかかった美貌

記者 : コ・ヒャンミ