ジュンス、LOVELYZのKeiとの熱愛説が浮上…事務所が報道を即否定

OSEN |

写真=OSEN DB
ジュンスとLOVELYZのKeiに熱愛説が浮上した。8歳差の芸能人カップルの誕生に注目が集まったが、所属事務所は熱愛報道から1時間でこれを否定した。

本日(19日)、同じ事務所に所属するジュンスとKeiが交際中だと報じられた。PALMTREE ISLANDの代表であるジュンスは1月にKeiと専属契約を締結した後、交際に発展し、愛を育んでいるという内容の報道だった。

代表のジュンスと所属アーティストのKeiが、歳の差を乗り越え交際していると思われたが、2人が所属するPALMTREE ISLANDは直ちに報道を否定した。

この日、事務所は「本日(19日)報道されたジュンスとKeiの交際説は全く事実ではありません。2人は代表と所属アーティストの関係で、同じ業界の先輩・後輩で同僚です」と伝えた。

続けて「ジュンスとKeiの交際説は全て事実無根であることを明確にしますので、どうか確認されていない無分別な推測性の記事はお控えください」と伝えた。

Keiは1月、PALMTREE ISLANDと専属契約を締結した。当時、事務所は「安定した実力と清純な魅力で多くのファンから愛され、LOVELYZのメインボーカルとして活躍したKeiと専属契約を結んだ。長い間、慎重な議論の末に彼女の潜在力と限りない発展の可能性を確認し、力になるためにこれから全面的なサポートを惜しまないつもりだ。ミュージカル女優として新たなスタートを切ったKeiにたくさんの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

その後、彼女はミュージカル「エクスカリバー」「デスノート」などに出演し、ミュージカル女優として成長を続けている。9月にはPALMTREE ISLAND初のガラコンサートにも出演する。

ジュンスは事務所の代表という立場で、所属アーティストのKeiをミュージカル女優として支援している。彼は、交際説に当惑しているというコメントと共に、報道が事実無根であることを伝えた。

・ジュンス、元SISTAR ヒョリンのコンサートにゲスト出演決定!息の合ったパフォーマンスを予告

・LOVELYZのKei、デビュー後初!8月20日に単独ファンミーティングの開催が決定

記者 : カン・ソジョン