LOVELYZのKei、デビュー後初!8月20日に単独ファンミーティングの開催が決定

Newsen |

写真=PALMTREE ISLAND
LOVELYZのKeiが、単独ファンミーティングを開催する。

7月11日、PALMTREE ISLANDは「Keiが8月20日午後3時と7時、クルムアレ小劇場で『From.Kei』を開催し、ソロアーティストとしてファンと初めて会う」と伝えた。

Keiの今回のファンミーティング「from Kei」は、ミュージカル女優としての活動を知らせてから初の対面ファンミーティングであり、デビュー以来初の単独ファンミーティングだ。本格的な独り立ちに挑戦した後、ファンとKeiが持つ初の交流の場であり、さらに意味深い。今回の公演を通じ、Keiはファンと直接対面して、これまで待ってきたファンの残念な気持ちを解消できる特別な場を設けるという。

公演のスケジュールと共に公開されたポスターの中で彼女は、特有の清らかで清純なビジュアルで一気に視線を奪う。一段と成熟して優雅になった雰囲気で新しい魅力を加えて、ときめきを倍増させた。Keiは、長い時間、同じ場所で自身を応援して愛してくれたファンに応えるために、多彩なストーリーはもちろん、特別なイベントを披露する予定だといい、好奇心をくすぐる。

Keiの単独ファンミーティング「from Kei」のチケット販売の詳細は、11日午後2時よりMelOnチケットを通じて確認でき、15日午後8時にチケット販売が開始される。

記者 : パク・スイン