ジュンス、後輩アイドルとの熱愛説を改めて否定「絶対に違う」(動画あり)

MYDAILY |

写真=チャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」放送画面キャプチャー
ジュンスが、LOVELYZのKeiとの熱愛説を強く否定した。

14日に韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」でパク・ヘミは、ファン・ソクジョンにジュンスを「大事に思っている知人であり、ミュージカルの後輩だ。そして女性とのスキャンダルが一つもなかった」と紹介した。

パク・ヘミはジュンスに「(スキャンダルは)ないよね? ね? あったの、もしかして?」と質問し、これにジュンスは静かな笑みを浮かべた。

スタジオでこれを見守っていたシン・ボンソンは「私たちもいくつか知っているけどね……」と口を開き、イ・スンチョルは「知ってみたら多いよ」と付け加えた。

これにジュンスは「多くない! 誤解だ。この前の報道も事実ではない。本当だ」と悔しさを訴えた。

するとイ・スンチョルは「何? 僕は聞いてないよ」と驚き、シン・ボンソンは「この前、所属事務所の後輩と熱愛説が報道されたんだ」と教えた。

これを聞いたイ・スンチョルは「あ、同じ事務所はちょっとね」と述べ、ジュンスは「絶対に違う」と強く否定した。

「最近の男ライフ-新郎授業」は、様々な年齢層の出演陣が結婚に関するそれぞれの考えと現実を共有する番組だ。

・ジュンス、女優と人生初のお見合い…番組内でアイドルとの熱愛ハプニングを釈明

・ジュンス、熱愛報道をうけコメント…双方のファンに謝罪も“芸能人生で最も困惑した記事”

記者 : コ・ヒャンミ