大胆な肌見せも!TWICEからBLACKPINKまで、スターたちの水着姿が話題

Kstyle |

写真=ヒョミン、ジヒョ、ホン・ヨンギ Instagram

最近、韓国スターたちがプールや海で撮った記念ショットが続々公開されています。恋人との旅行やメンバーとの休暇まで、今回はセンスの光るスターたちの水着姿をまとめてみました。



◆BLACKPINK ジェニー

写真=ジェニー Instagram
BLACKPINKのジェニーは、「Love earth Love water Love this」というコメントと共に、ハワイで撮った写真を公開して話題となりました。ジェニーは水着にマスタードカラーのタンクトップを合わせたスタイルで、おしゃれだと絶賛の声があがりました。彼女はハワイでのVlog(ブイログ:Video+Blog)を自身のYouTubeチャンネルにもアップし、岩の間から海に入って写真を撮ったり、ショッピングを満喫する姿を公開しています。


 

◆TWICE ジヒョ

写真=ジヒョ Instagram
TWICEのジヒョは、ジョンヨンと釜山(プサン)で旅行を楽しんだ様子をSNSで公開しました。ジヒョはジョンヨンと一緒にプールで笑顔を見せており、鮮やかなブルーの水着姿が目を引きました。他にも2人は、充実した休暇を思わせる、砂浜ではしゃぐ姿や買い物中の姿を公開しています。
 

◆Red Velvet イェリ

写真=イェリ Instagram
Red Velvetのイェリは最近、ハワイで休暇を楽しむ様子をSNSで公開しました。彼女はプールでグリーンや水色、イエローのビキニ姿を披露し、爽やかな雰囲気と抜群のスタイルで注目を集めました。
 

◆元2NE1のDARA

写真=DARA Instagram
元2NE1のDARAは、フィリピンのプールサイドで撮った写真を公開しました。トップスは黒の長袖で露出を控え、スカートのように腰にまいた個性的なビーチスタイルがDARAならではのセンスを感じさせます。彼女の細いウエスト、腹筋も目を引きました。
 

◆宇宙少女

写真=ボナ、ダヨン Instagram
宇宙少女のボナは最近、済州島(チェジュド)で旅行を楽しむ姿を公開。チェックの水着姿も披露し、後ろ姿を収めた美しい記念ショットが話題となりました。またダヨンも、故郷の済州島に帰省。麦わら帽子&赤い水着というキュートなコーディネートで、愛犬と共に海を満喫する姿を公開しました。
 

◆f(x) クリスタル

写真=クリスタル Instagram
f(x)のクリスタルは先月アメリカへ出国。ディズニーランドでの記念ショットなど、現地での思い出を共有していますが、その中にはプールを楽しんでいる姿も。彼女はワンショルダーのブルーの水着を着用しており、大胆に背中を見せた後ろ姿も披露しています。
 

◆イ・ミンジョン

写真=イ・ミンジョン Instagram
イ・ミンジョンは、SNSでさまざまな水着姿を公開。ひまわりのプリントが夏らしいワンピーススタイルから、ブラックの水着、ピンクのラインがポイントとなっているビキニまで、どんなコーディネートでも彼女の美しさが引き立っています。
 

◆freeジア

写真=freeジア Instagram
活動自粛を経て、6月からInstagramの投稿を再開した美容系YouTuberのfreeジア(本名:ソン・ジア)。彼女は最近、プールサイドでフラミンゴの大きな浮き輪に乗ってポーズをとっている写真を公開。花柄のワンピーススタイルが彼女の華やかさを一層引き立てています。
 

◆元gugudan ミナ

写真=ミナ Instagram
最近、元gugudan ミナは「10分泳いで50分食べる」という言葉と共に、プールサイドでドリンクを飲んでいる姿を公開。ベージュのホルターネックのビキニ姿で注目を集めました。また、夜のプールでは肩紐がキュートなカーキカラーの水着を着用しています。
 

◆ハン・イェスル

写真=ハン・イェスル Instagram
ハン・イェスルは、5月以降Instagramを更新していませんでしたが、今月に入り再び投稿を開始。10歳年下の彼氏と海外で休暇を楽しんでいる様子を共有しています。彼女は大自然を背景に、黒のビキニ姿でカヌーをこいでいる姿を公開しました。
 

◆T-ARA ヒョミン

写真=ヒョミン Instagram
T-ARAのヒョミンは、印象の異なる2種類の水着姿を公開しています。グリーン系のワンショルダーの水着は、ウエストをチラ見せする個性的なデザイン。サンダルまで同系色でまとめたコーディネートが目を引きました。またシンプルでありながらも胸元の大きく開いたブラックの水着で、大人の女性の魅力を披露しました。
 

◆イ・ダヘ

写真=イ・ダヘ Instagram
イ・ダヘは最近、済州島のプールで撮った写真を公開。彼女は長袖で露出を控えながらも、カラフルな色合いと胸元のクロスのデザインが印象的な水着姿で目を引きました。
 

◆ホン・ヨンギ

写真=ホン・ヨンギ Instagram
インフルエンサーのホン・ヨンギは、家族と海外を旅する写真を多数公開していますが、さまざまな水着姿も公開して話題となりました。大胆な胸元を演出するブラウンや白のビキニやビビッドなオレンジカラーのビキニ、ラブリーな水色のチェック柄のビキニなどを着用して目を引きました。
 

◆DIA ソミ

写真=ソミ Instagram
DIAのソミは6月、パラダイスシティのプールで撮った大胆な水着ショットが話題を呼びました。また最近はグアムを訪れており、全身ピンクのキュートなビーチスタイルや、ハットまでビキニとお揃いで揃えた爽やかな色合いのコーディネートを披露しています。

記者 : Kstyle編集部