抜群のスタイルの秘訣!?少女時代 テヨンからBLACKPINK ジェニーまで、韓国アイドルはピラティスに夢中

KSTYLE |

写真=各事務所

ダイエットや健康維持のためなどの目的で人気の高い「ピラティス」。韓国でも、ピラティスを運動に取り入れ、美しいボディラインを披露しているアイドルたちがたくさんいます。今回は、その中でも最近SNSでピラティスに取り組む様子を公開し、注目を集めた韓国アイドルをピックアップしてみました。

少女時代 テヨン

写真=テヨン Instagram
少女時代 テヨンは昨年10月、脚を高く上げたモノクロの写真を公開しました。テヨンの抜群のプロポーションと、目をつぶって真剣にピラティスに取り組むテヨンの姿が話題となりました。

少女時代 テヨン、ピラティスで鍛えた引き締まったスタイル…レギンス姿も美しい


BLACKPINK ジェニー

写真=ジェニー Instagram
BLACKPINK ジェニーは旧正月の連休中、ピラティスに励んでいる姿を公開しました。ジェニーは「まだ膝も伸ばしきれないし、力も十分じゃないけれど、正月も運動、月曜日にも運動、毎日毎日運動していかなきゃ」と書き込み、ピラティスへの熱意を見せました。

BLACKPINK ジェニー、美ボディの秘訣?旧正月の連休中もピラティスに夢中「まだまだ…」


宇宙少女 ダヨン

写真=ダヨン Instagram
宇宙少女 ダヨンは1月、ピラティスに没頭している動画を公開しました。ダヨンはピラティスを「一番面白い運動」とし、最近では雑誌「Pilates S」3月号の表紙を飾ったことも明かしました。


元KARA ニコル

写真=ニコル Instagram
元KARA ニコルは長年のピラティスの経験があり、抜群のスタイルを披露しています。ニコルは2月26日、「ピラティスを始めてちょうど9年になった。でも相変わらず難しい」というコメントと共に、ピラティスをしている写真と動画を公開しました。


SUPER JUNIOR イトゥク

写真=イトゥク Instagram
SUPER JUNIOR イトゥクは3月、「ピラトゥクス」というハッシュタグと共に、ピラティスに取り組んでいる後ろ姿を公開しました。イトゥクは最近、グラビアでバキバキの腹筋を披露して話題となりましたが、ジムでの運動だけでなくピラティスでも体型を管理している様子も見せて注目を集めています。


MOMOLAND ナンシー

写真=MOMOLAND Instagram
MOMOLAND ナンシーは3月、「初のピラティスの感想」という言葉と共に、力が抜けてしまったような表情の写真を公開し、ファンの笑いを誘いました。ナンシーは後日、写真が話題となったことをラジオ番組で問われると「辞めてしまうかと思ったけれど、その後も一生懸命やっている」と明かしました。


Red Velvet イェリ

写真=イェリ Instagram
Red Velvet イェリは3月、「私ね、ピラ(ティス)の神になる」と書き込んで、トレーニング中の姿を公開しました。写真の中でイェリは、エクササイズ器具ラダーバレルを使って逆さまになり、片足を上げて美しい体勢を維持しており、ファンから「かっこいい」「すでに神だよ」などのコメントが寄せられました。


IZ*ONE クォン・ウンビ

写真=IZ*ONE Instagram
クォン・ウンビは21日、IZ*ONEの公式Twitterに「運動は初めてでしょう!」と投稿し、ピラティスに取り組む姿を公開しました。クォン・ウンビは器具を使ってさまざまな動作をこなし、ファンの注目を集めました。

IZ*ONE クォン・ウンビ、ピラティスに熱中…スタイル抜群の近況ショットを公開「運動は初めて!」

記者 : Kstyle編集部