VIXX レオ、3rdミニアルバム「Piano man Op.9」コンセプトフォト第3弾を公開

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのレオがセクシーなシルエットを公開した。

レオは本日(12日)、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「Piano man Op.9」の2種類のコンセプトフォト第3弾を公開した。

公開されたクローズアップカットでレオは、正面を見つめてカリスマ性溢れる眼差しを披露した。彼は冷たいカラーをバックに、深い感性の眼差しとシャープな顎のラインで、落ち着いた“クールウォーター”の雰囲気を感じさせた。

また、大胆なカットアウトニットでセクシーな魅力をアピールした。体のラインと目をつぶっている横顔が完璧に調和をなし、神秘的なムードを演出した。

レオは昨年11月、大人気を博した自作曲「残っている」をリリースして以来、約9ヶ月ぶりに自ら全曲をプロデュースしたニューアルバム「Piano man Op.9」を発売する予定だ。

また現在、ミュージカル「バンジージャンプする」で運命的な恋を忘れられず、心の中にしまったまま生きていく男のソ・イヌ役で熱演を見せるなど多方面で活動しており、彼がこれから披露する音楽活動に注目が集まっている。

3rdミニアルバム「Piano man Op.9」は、23日の午後6時にリリースされ、9月2日から4日まで光云(クァンウン)大学の東海(トンへ)文化芸術館にて単独コンサートを開催する。

記者 : オ・ユンジュ