チ・チャンウク&ウォン・ジアン出演ドラマ「あなたの願いを言えば」スチールカットを公開

Newsen |

写真=A+E Korea LIFETIME
「あなたの願いを言えば」でチ・チャンウクとウォン・ジアンが、強烈な初対面を予告した。

KBS 2TVの新水木ドラマ「あなたの願いを言えば」は本日(8日)、チ・チャンウクとウォン・ジアンのスチールカットを公開した。

韓国で10日に放送がスタートする同作は、人生の崖っぷちに追い込まれた青年のユン・ギョレ(チ・チャンウク)が、ホスピスで人々の最後の願いを聞いてあげるヒーリングドラマで、末期ガン患者の最後の願いを叶える、実際にあるオランダの財団からモチーフを得た作品となっている。

チ・チャンウクは劇中、人生に意欲と意志がないままやっと持ちこたえている危うい青年ユン・ギョレに扮する。ウォン・ジアンは劇中で「死」と「絶望」そのものである黒鳥のような女性ハ・ジュンギョン役を演じる。児童養護施設で会った2人はお互いの家族になってあげることにするが、ユン・ギョレへの彼女の果てしない執着は2人の関係に亀裂を入れ始める。

公開されたスチールカットには、普通でない状況に置かれたユン・ギョレ(チ・チャンウク)とハ・ジュンギョン(ウォン・ジアン)の姿が収められており、見る人々に不安を与える。

ユン・ギョレは密閉された部屋から抜け出せないまま凄絶にもがいており、ハ・ジュンギョンは恨みと毒気を含んだ目でユン・ギョレを眺めている。特に、彼女は手に火がついた紙を持ってユン・ギョレに怒りをぶつけている。

彼は蒸し暑い夏の天気に合わない服を着て刑務所のドアから抜け出しており、彼がハ・ジュンギョンと関連した事件で刑務所に収監されたことを暗示する。

また、誰一人歓迎する人のいないユン・ギョレの寂しい姿が目を引く中、彼がどんな理由で収監されていたのか、初放送への関心が高まっている。

制作陣は「チ・チャンウクとウォン・ジアンは初回から危機一髪の状況の中、ユン・ギョレとハ・ジュンギョンが置かれた状況と心理を細かく描き、視聴者を一気に魅了する予定だ。また、2人の強烈な初登場と同時にユン・ギョレの波乱万丈な人生ストーリーで、時間が経つのも忘れるほどスピーディーな展開が繰り広げられる予定なので、楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : パク・アルム