チ・チャンウク&少女時代 スヨン&ソン・ドンイルら出演の新ドラマ「あなたの願いを言えば」集合ポスターを公開

OSEN |

写真=A+E Korea LIFETIME
見る人々まで幸せな気分にする「あなたの願いを言えば」の集合ポスターが公開された。

10日(水)午後9時50分に韓国で放送がスタートするKBS 2TV新水木ドラマ「あなたの願いを言えば」は、満面の笑みを浮かべているチ・チャンウク(ユン・ギョレ役)、ソン・ドンイル(カン・テシク役)、少女時代のスヨン(ソ・ヨンジュ役)、ウォン・ジアン(ハ・ジュンギョン役)をはじめ、ヤン・ヒギョン(ヨム・スンジャ役)、キル・ヘヨン(チェ・ドクジャ役)、ユ・スヌン(ファン・チャヨン役)の姿が収められた集合ポスターを公開し、本放送に対する期待を高めた。

「あなたの願いを言えば」は、人生の崖っぷちに追い込まれた青年が、ホスピスで人々の最後の願いを聞いてあげるヒーリングドラマで、末期ガン患者の最後の願いを叶える、実際にあるオランダの財団をモチーフにしている。

2日に公開された集合ポスターの中で、「あなたの願いを言えば」の主役7人は、セルフ集合写真を撮影した。まず、カメラのシャッターを押しているソン・ドンイルは、“チームジーニー”のリーダーらしく重心を取る。また、チ・チャンウクは小型ストロボを、ヤン・ヒギョン&ユ・スヌン&キル・ヘヨンはそれぞれレフ板や照明を持って、それぞれ担当した役割を忠実に果たしている。

スヨンはソン・ドンイルの肩に手を乗せたまま、手のひらを広げて視線を集め、ウォン・ジアンはセルフリモコンを押して“チームジーニー”のメンバーの間に完全に溶け込んでいる。フレームの外にまで伝わる優しい眼差しや笑顔は、見る人々にまで笑顔を届ける。

「最後の瞬間、輝けるように」というフレーズと共に、フレームをいっぱいに埋め尽くした幸せそうなムードに、温かい感性を加え、感動を倍増させる。人生の時間がわずかしか残っていないホスピス病棟の患者たちの最後の願いを叶えるためにタッグを組んだ“チームジーニー”のメンバーたちが、どのようなプロジェクトを通じてプレゼントのような瞬間を与えるのか、視聴者たちの関心が集まっている。

7人の俳優たちが暖かい物語を届ける「あなたの願いを言えば」は、韓国で10日(水)午後9時50分に放送がスタートし、A+E KoreaのLIFETIMEでも放送される。

記者 : パク・パンソク