チ・チャンウク&ウォン・ジアン、新ドラマ「あなたの願いを言えば」緊張感漂う出会いを収めたスチールカット公開

OSEN |

写真=A+E Korea
チ・チャンウクとウォン・ジアンが「あなたの願いを言えば」で、すれ違った運命を描き出す。

韓国で8月10日に放送がスタートするKBS 2TVの新水木ドラマ「あなたの願いを言えば」は、チ・チャンウク(ユン・ギョレ)とウォン・ジアン(ハ・ジュンギョン)の尋常でない出会いを収めたスチールカットを公開した。

チ・チャンウクは劇中で、生きることへの意志がなく、自分を苦しめるのが習慣のようになってしまった“壊れてしまった大人”のユン・ギョレ役を演じる。ウォン・ジアンは親にさえ愛されず、捨てられた黒鳥のようなハ・ジュンギョンに扮する。

人生に意欲がなく、かろうじて耐えているユン・ギョレと、自身に初めて手を差し伸べてくれた彼を世界の全てだと信じるハ・ジュンギョンの危うい関係が予告された。

25日に公開された写真で2人は、降り注ぐ雨の中でお互いを睨んでおり、一触即発の緊張感を与えた。

特にチ・チャンウクは自暴自棄な状態で凄絶に絶叫しており、ウォン・ジアンは鋭い目を見せ、怒りを超えて切なさまで感じさせる。お互いへの極端な感情を見せている2人の間にどのような事情があるのか、そして彼らの関係に亀裂が生じた理由は何か、興味をそそる。

ドラマの制作陣は「すれ違った運命の渦に包まれたユン・ギョレとハ・ジュンギョンは、物語の序盤から激しい神経戦を繰り広げ、目が離せない。代替できない演技力と実力を見せているチ・チャンウクと抜群の存在感を表すウォン・ジアンが披露する相乗効果にも注目していただきたい」とコメントした。

「あなたの願いを言えば」は、人生の崖っぷちに追い込まれた青年が、ホスピスで人々の最後の願いを聞き、心の痛みを癒やしていくヒーリングドラマだ。末期ガン患者の最後の願いを叶える、実際にあるオランダの財団からモチーフを得た。

記者 : カン・ソジョン