ソン・ガン「NYLON JAPAN」で夢幻的な雰囲気のグラビアを公開…日本でも高い人気を証明(動画あり)

Newsen |

写真=NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE
ソン・ガンが、自身の魅力は目だと紹介した。

最近、彼は初めて日本のファッションマガジン「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 02」の表紙を飾った。

彼は、Netflixシリーズ「恋するアプリ Love Alarm」をはじめ、「Sweet Home -俺と世界の絶望-」「わかっていても」「気象庁の人々」など、出演する作品ごとに国内外で大きく愛されている。

今回の撮影では、日本で愛されているソン・ガンが初めてファッションマガジンの表紙に登場したことだけでなく、発売後に日本で高い売り上げを記録するなど、その人気を実感させた。

公開されたグラビアでソン・ガンは、神秘的な雰囲気を醸し出した。コンセプトに沿って少年らしさと男らしさを自由に行き来しながら存在感をアピールし、“グラビア職人”らしい多彩なオーラを誇った。

今回のグラビア撮影は、韓国と日本をZOOMで繋いで撮影を行った。彼は明るいエネルギーで現場をリードし、終始笑い声が絶えなかった。撮影に入る瞬間モデルに変身する彼の素晴らしいポーズと衣装の着こなしは、日韓両国の編集者を感嘆させた。

グラビアとともに公開されたインタビューで、自身の魅力は何かという質問に、彼は「目には様々な感情が込められている。僕がその目で相手を見つめると、何も言わなくても眼差しだけでそのまま状況を伝えることができるから」と、正直に答えた。また、チャレンジしてみたいキャラクターに関して「『ジキルとハイドに恋した私』のように、相反した人格を持っている新しいキャラクターにチャレンジしてみたい」と明かした。

ソン・ガンは、現在Netflixシリーズ「Sweet Home」シーズン2とシーズン3の撮影に参加している。

記者 : パク・アルム