VIXX ラビ、アーティスティックな雰囲気のグラビアを公開「オーラがある人になるのが僕の夢」

Newsen |

写真=「Harper's Bazaar Korea」
VIXXのラビが近況を公開した。

ファッションマガジン「Harper's Bazaar」は最近、ラビと撮影したグラビアを公開した。

今回のグラビアは、彼がこれまでバラエティ番組で見せた親しみやすいイメージではなく、アーティストとしてのラビの姿に集中した。

ラビは撮影が終わって行われたインタビューで、KBS 2TV「1泊2日」から卒業した後、相変わらず忙しく暮らしていると明かした。彼は「先日アメリカコンサートを終了して、韓国に戻ってきてからも、事務所の仕事を一生懸命に頑張っている。MAMAMOOのフィインさんの楽曲も手掛けているし、まもなくリリースする僕のアルバム制作も仕上げに取り組んでいる」とし、ニューアルバム発売のニュースを伝えた。

「休むべきタイミングじゃないか」と聞かれると、「全然そうではない」と答えた。自分が仕事中毒であることを認めたラビは「僕の欲のためだと思う。正直に言うと、僕は自分が生まれ持った能力値以上を成し遂げてきたと思う。そのように毎日を生きてきたら10年が過ぎた。負荷がかかったり、パニック障害を経験した。それにもかかわらず、なりたい自分の姿をできるだけ早く見たい。僕はせっかちだ。オーラがある人になるのが僕の夢だ」と話した。

記者 : パク・アルム