GREE、日本人女性との交際経験を明かす「文化の違いで別れた」

Newsen |

写真=KBS 2TV「別れもリコールできますか?」
キム・グラの息子でラッパーのGREEが、過去の恋愛経験談を公開する。

韓国で18日に放送されるKBS 2TV「別れもリコールできますか?」では、「愛には国境も年齢もない?」というテーマで討論が行われるという。

スタッフは人々に「愛には国境も年齢もない?」という質問を投げかけ、これに対し人々は「愛しているのなら問題になることはない」という反応と「どうしようもない現実の壁にぶつかるから大変だ」という反応を示した。

するとソン・ユリは、スタジオに居る出演陣にも「愛に弊害があると思いますか?」と聞いた。これにGREEは、「僕は、外国人女性と付き合ったことがあります」と答えた。

GREEは、「相手は日本人女性でした。僕が日本映画とアニメーションをたくさん見ていたおかげなのか、不思議と女性の考えを理解することができ、ある程度は話が通じました」とし、「最初は女性に合わせていく面白さがありました。しかし、お互いの文化が違うじゃないですか。(現実的な問題を感じて)その女性と円満に別れました。なので僕は『愛に国境は関係ない』という言葉を信じません」と話した。

この日の放送では、オーストラリアから来た男性と9才年上の元交際相手の話が公開される。男性は、韓国で元交際相手と出会い、国籍、人種、言語の壁を乗り越えて交際を始めた。

しかし、全く異なる文化と9歳という年齢差から来る現実的な問題が2人の恋を揺るがした。国籍、人種、言語の壁を乗り越えて愛を分かち合った2人を破局へ向かわせた現実的な問題とは果たして何なのか、本放送に注目が集まる。

・GREE、ニューアルバム「HI, TEEN」プレビュー映像を公開…多彩な4曲に注目

・GREE、元GFRIEND イェリンとコラボ!11月12日にニューアルバム「HI, TEEN」をリリース

記者 : ファン・ヘジン