GREE、ニューアルバム「HI, TEEN」プレビュー映像を公開…多彩な4曲に注目

MYDAILY |

写真=BRANDNEW MUSIC
キム・グラの息子でラッパーのGREEが2nd EP「HI, TEEN」のプレビュー映像を公開した。

公開されたプレビューには、元GFRIENDのイェリンがグループ活動後初のフィーチャリングとして参加したタイトル曲「ごめん、君を愛して(Feat. イェリン)」をはじめ、初恋との初々しい思い出を盛り込んだポップロックジャンルの曲「制服」、エキサイティングなロックナンバーの「HOME」、そして24歳のGREEの最も率直な感情を曲にした「陰の下」まで、全4曲のハイライト音源が、まるでInstagramのストーリー機能を連想させる、ユニークなビジュアルが際立つ映像とともに収められ、ファンの関心を集めている。

特に、収録曲の「陰の下」は彼の父親であるキム・グラに関する話が歌詞に盛り込まれ、話題を集めた。「僕は顔だけ知られていて関心は別に / 父の力なく1人ではまだ / 僕も自分から離れたい。正直 baby I don't love me」のように父の影響力に対する負担を素直に告白した歌詞が目を引き、アルバムに対する期待を高めた。

ニューアルバム「HI, TEEN」は今月12日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : オ・ユンジュ