GREE、元GFRIEND イェリンとコラボ!11月12日にニューアルバム「HI, TEEN」をリリース

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
キム・グラの息子でラッパーのGREEがニューアルバムで電撃カムバックする。

9日、BRANDNEW MUSICは公式SNSを通じてGREEと元GFRIENDのイェリンの2ショットが収められたニューアルバム「HI, TEEN」のトラックリストを公開した。

GREEだけの色で埋め尽くした完成度の高い4曲が収録される今回のアルバムには、特にイェリンがタイトル曲「ごめん、君を愛して」でグループ活動後初のフィーチャリングとして参加し、早くから多くの音楽ファンの関心を集めている。

2016年に1stシングル「18」を発売し、着実に自身だけのカラーの音楽でミュージシャンとしての存在感を高めているGREEは、音楽以外にも各バラエティ番組やYouTubeのコンテンツなどで特有のウィットあるトークの才能を披露し、万能エンタテイナーとして活躍している。イェリンは多くのヒット曲で人気を博したK-POPガールズグループGFRIENDとしての活動を終えた後、MBC「野生ドル」のMCを務める他、ウェブドラマ「魔女商店リオープン」で主演を務めるなど、精力的な活動を展開している。

ニューアルバム「HI, TEEN」は今月12日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

記者 : パク・スイン