STAYC ジェイ、3rdシングル「WE NEED LOVE」個人コンセプトフォトを公開…シックな魅力をアピール

Newsen |

写真=HIGHUPエンターテインメント
STAYCのジェイが非現実的なビジュアルを披露した。

7月10日0時、STAYCは公式SNSを通じて3rdシングル「WE NEED LOVE」のジェイの個人コンセプトフォト4枚を公開した。

コンセプトフォトで彼女は大胆なイメージチェンジを図った。笑顔ではなく、クールでシックな魅力を披露してファッショングラビア並みのムードを完成させた。

トレードマークだったボブヘアから抜け出し、アップスタイルのヘアで魅力を加え、より成熟したカリスマ性を披露した。

また、キラキラのメイクで華やかなビジュアルを強調し、接近したアングルで挑戦的な眼差し、堂々とした姿勢でインパクトを与えた。

これまで見せたSTAYCだけのヤングなエネルギー、ハイティーンムードから離れ、より成熟したビジュアルを捉えたコンセプトフォトが順番に公開されている。ファンはSTAYCが届ける無限の変身に高い期待を寄せている。

STAYCのニューシングル「WE NEED LOVE」は、限界を乗り越えた音楽性はもちろん、大胆な変身が印象的なビジュアルを盛り込んだアルバムだ。“全員がメインボーカルのグループ”を目指すエネルギー満点のトラックが並び、STAYCだけのジャンルを仕上げていく予定だ。

STAYCの3rdシングル「WE NEED LOVE」は、19日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・アルム