STAYC パク・シウン&アイサ&ジェイ、2ndミニアルバム「YOUNG-LUV․COM」個人コンセプトフォト第3弾と集合イメージを公開

OSEN |

写真=HIGH-UPエンターテインメント
STAYCが6人6色のカラフルなティーンフレッシュ(TEEN FRESH)を予告した。

彼女たちは本日(15日)午前0時、公式SNSとホームページを通じて2ndミニアルバム「YOUNG-LUV․COM」のパク・シウン、アイサ、ジェイの個人コンセプトフォト第3弾と団体コンセプトフォトを公開した。

順を追って公開されたフォトの中で3人は、カラフルなハートのオブジェを背景に3人3色のドラマチックなビジュアルを披露し、注目を集めた。

まず、ビビッドなブルーのハートと完璧に調和したパク・シウンは、ブロンドのウェーブヘアと人形のようなビジュアルでより一層魅力的な姿を披露した。アイサも一つに縛った髪から華やかなアクセサリー、クールなメイクアップで都会的で洗練された魅力を披露した。トレードマークのミディアムヘアをカッコよくこなしているジェイはキラキラしたアクセサリー、明るい雰囲気のメイクと表情でハツラツとした雰囲気を演出した。

一緒に公開された団体フォトの中で6人のメンバーはオレンジ色のハートのオブジェをハツラツとしたエネルギーで満たした。一堂に会したSTAYCはそれぞれ差別化された爽やかさと限りない魅力でもう一つのティーンフレッシュというジャンルを作り上げた。

これで「YOUNG-LUV․COM」のコンセプトフォトをすべて公開し、完璧なビジュアルを披露したSTAYC。彼女たちがこれから見せてくれる音楽への期待も高まっている。

エネルギッシュなカリスマ性、上品で堂々としたオーラに続き、カラフルなエネルギーで個性的で存在感のある姿を見せているSTAYCは、今回も彼女たちだけのジャンルを予告し、世界中のファンの期待を高めている。

STAYCは公式ホームページを通じて、タイトル曲に推定される音源のオーディオソースを一部公開し、ファンの関心を高めた。イントロの楽器ソースだけで高い完成度をうかがわせただけに、HIGH-UPエンターテインメントを代表するプロデューサーブラック・アイド・ピルスンの新しい楽曲で満たされる「YOUNG-LUV․COM」に期待が高まっている。

STAYCの2ndミニアルバム「YOUNG-LUV․COM」は、21日の午後6時にリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン