STAYC セウン&ユン&ジェイ、ソロステージに対する憧れを告白「バンドをやってみたい」

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
STAYCがソロステージに対する憧れを明らかにした。

最近、STAYCファッション誌「COSMOPOLITAN」はSTAYCのメンバーのセウン、ユン、ジェイと共に撮影した8月号のグラビアとインタビューを公開した。3人のメンバーは“ティーンフレッシュ(TEEN FRESH)”溢れるビジュアルで、見ているだけでも元気になるようなエネルギーを届けた。

セウン、ユン、ジェイはインタビューで、メンバー別の近況と共に、8月16日にリリースされるアルバムのビハインドストーリーを公開した。タイトル曲についてジェイは「大胆なMZ世代(ミレニアム世代+Z世代)のマインドが込められた楽曲で、人々が気軽に使わない言葉が盛り込まれている」と予告した。

続いてユンは「個人的にジェイと最もピッタリ合う曲だ」と付け加え、普段のジェイの率直な性格がそのまま現れているというエピソードを伝え、好奇心を刺激した。

ソロステージに対する憧れを尋ねる質問にユンは「ファンキーなロックサウンドを基盤にしたバンドをやってみたい。ギターは必ず自分が弾きたい」と意志を表し、ジェイとセウンは「自分だけの雰囲気と音楽でステージを掌握してみたい」「多くのダンサーと共にステージに立ってみたい」と、それぞれ異なる目標を伝えた。同時に、3人のメンバーは他のメンバーたちと一緒にSTAYCとして活動する時が一番楽しいと話し、お互いへの愛情を表した。

最後に3人のメンバーは「ファンの皆さんに幸せを与えることができる存在になりたい。もっと実力を積んで素敵な人になって、長い間愛される人になる」と、仕事に対する格別な愛情を伝えた。

STAYCは8月16日、ニューアルバムでカムバックする予定だ。

記者 : オ・ユンジュ