STAYC アイサ、3rdシングル「WE NEED LOVE」個人コンセプトフォトを公開…眩しいビジュアル

OSEN |

写真=HIGHUPエンターテインメント
STAYCのアイサが欠点のないビジュアルで目を引いた。

9日、STAYCは公式SNSを通じて3rdシングル「WE NEED LOVE」のアイサの個人コンセプトフォトを公開した。

アイサは、爽やかな夏を連想させるビジュアルで気持ちの良いエネルギーを見せた。ナチュラルなヘアと透明な肌が暖かい日差しで輝いた。

一緒に公開されたピンク色を背景にしたコンセプトフォトでアイサは、果汁のような瑞々しさを感じさせた。ピンクの色合いが彼女の愛らしさを倍増させ、甘い雰囲気を完成させた。

コンセプトフォトを通じて新たな変身に乗り出したSTAYCは、スミンとパク・シウン、アイサのコンセプトフォトを順に公開し、カムバックの熱気を高めている。

「WE NEED LOVE」は、STAYCならではの健康なアイデンティティを基盤に一層アップグレードした音楽性と無限の魅力を表現したアルバムだ。

ホットなガールズグループとしての歩みを続けていくSTAYCの3rdシングル「WE NEED LOVE」は、19日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。 

                                          

記者 : チ・ミンギョン