STAYC スミン&シウン&アイサ、タイトル曲「Teddy Bear」個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=HIGH-UPエンターテインメント
STAYCが個人コンセプトフォトを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げている。

STAYCは昨日(7日)、公式SNSを通じてニューシングル「Teddy Bear」のスミン&シウン&アイサの個人コンセプトフォトを公開した。

今回のコンセプトフォトは、FUNバージョンとTOGETHERバージョンで、メンバー別に2枚ずつイメージを公開して、彼女たちの多彩な魅力をアピールした。

TOGETHERバージョンでは、STAYCならではの明るい笑顔をアピールした。彼女たちは華やかながら、カラフルな背景でも際立つ抜群の美貌で、目を引いた。特に茶目っ気あふれる爽やかな表情とユニークなポーズで、一段とアップグレードされたティーンフレッシュ(TEEN FRESH)な魅力を余すことなくアピールした。

巨大なテディベアが印象的なFUNバージョンでは、3人ならではの個性を生かしたホットピンクの衣装と、テディベアを連想させるウィットに富んだ様々なポイントが注目を集めた。スミンの大胆なピンクヘア、シウンの高めの三つ編みヘア、アイサのキッチュな魅力が、STAYCのイメージチェンジへの期待を高めた。

セウン、ユン、ジェイに続き、スミン、シウン、アイサまで個人コンセプトフォトがすべて公開された。ファンは、様々なSNSを通じて「変わった髪色だけ見ても、もう楽しみ」「みんな美貌に磨きをかけている」「ビジュアルがすごい」「新しいティーンフレッシュが楽しみ」などの反応を寄せて、期待を表している。

アルバムと同名のタイトル曲「Teddy Bear」は、自分だけのヒーローになってくれた心強いテディベアのように、希望と慰めを与えてくれるポジティブなメッセージを込めた曲だ。STAYCは、差別化されたコンセプトでより一層強烈になった“ティーンフレッシュ”を完成させ、圧倒的なチームカラーを予告している。

STAYCのニューシングル「Teddy Bear」は14日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン