STAYC アイサ&ユン、コスメブランド「MEDIHEAL」のモデルに抜擢!

@STYLE |

写真=MEDIHEAL
STAYCがコスメブランドの新しい顔として活躍する。

HIGH-UPエンターテインメントは16日、「STAYCのアイサとユンがグローバルダーマコスメティック(Dermocosmetic)ブランドMEDIHEALのモデルに抜擢された」と伝えた。

15日、SNSを通じて公開された広告イメージの中でアイサとユンは、ブランドのコンセプトにふさわしい清く爽やかな感性を披露し、目を引いた。MEDIHEALのダーマスキンケアモデルに起用された2人のエネルギーが顧客とファンを魅了し、ブランドの信頼を高めた。

美しいビジュアルで注目されているだけに、ブランドの新しい顔として活躍する2人が新たに披露する姿に関心が高まっている。ブランドの新鮮な感性とアイデンティティを表現し、新たな活力を与えることが期待されている。

ティーンフレッシュ(TEEN FRESH)な魅力と堂々とした姿であらゆる世代から愛されているSTAYCは、同ブランドと共に明るく爽やかな姿からキッチュなムードまで多彩な姿を披露する計画だ。

アイサとユンが所属するSTAYCは最近、世界最大の音楽ストリーミングサイトSpotifyで累積再生回数が4億回を突破し、8月のカムバックを目標にアルバムの準備に励んでいる。

記者 : ソ・スンア