「ヒョンジェは美しい」チェ・イェビン、キム・ガンミンと急接近?【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
チェ・イェビンがソ・ボムジュンと別れた後、キム・ガンミンと急接近した。

韓国で7月3日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第28話でナ・ユナ(チェ・イェビン)はヒョン・ジョンフ(キム・ガンミン)と偶然出会った。

ナ・ユナはイ・スジェ(ソ・ボムジュン)と別れた後、ヒョン・ジョンフにプレゼントされたデザートの利用券を使うために一人で出かけたところで偶然ヒョン・ジョンフと会った。彼は「彼氏と一緒に来たの」と聞いたが、彼女が一人で来た事実を知り、しばらく一緒にいてくれた。

ヒョン・ジョンフは「もともとマカロンは好きじゃないけど、ここのマカロンは好き」とマカロンを勧め、ナ・ユナも美味しそうにマカロンを食べた。それからヒョン・ジョンフはナ・ユナを家まで送ってあげようとしたが、ナ・ユナが遠慮すると「彼氏が嫌がるから?」と聞いた。

ナ・ユナが「別れました」とイ・スジェとの別れを告白すると、ヒョン・ジョンフは「1階までは一緒に行けるじゃないですか」と彼女を連れて行ってあげた。また、ヒョン・ジョンフはナ・ユナにパン作りについて尋ねた。

この日の放送の最後の予告編では、ナ・ユナが手作りクッキーとマカロンの中からマカロンを選ぶ姿が描かれた。手作りクッキーはイ・スジェの愛称。これでナ・ユナがイ・スジェを忘れ、ヒョン・ジョンフと新しい恋愛を始めることが暗示された。

記者 : ユ・ギョンサン