「ヒョンジェは美しい」ソ・ボムジュン、チェ・イェビンからの別れの宣言に号泣【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
チェ・イェビンの別れ宣言にソ・ボムジュンが涙を流した。

韓国で26日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第26話で、ナ・ユナ(チェ・イェビン)がイ・スジェ(ソ・ボムジュン)に別れを告げた。

この日の放送でユナは、スジェの父親であるイ・ミンホ(パク・サンウォン)に会った。これに先立って、スジェの母親であるハン・ギョンエ(キム・ヘオク)が、自身をだまして息子のスジェと偽装結婚しようとしたユナに「今後、一生会うことがなければ嬉しい」と冷たい言葉を放ったのとは異なり、父親のミンホは“結婚プロジェクト”を始めたこと自体を謝った。

ミンホに会ったユナは、ギョンエからプレゼントされた服をスジェに返しながら「あなたが言っていたよね、私と会う自信がないと。私に申し訳なくて。私ももうあなたと普通に会う自信がない。私たちは嘘で始まった関係だ。嘘が嘘を生んで、私たちの関係は何が本物なのか偽物なのか分からないように混ざってしまった」と話した。

続いてユナが「私たち別れよう。あなたのお父さんに会った。どんな選択をしても応援すると言われて、余計に心が痛かった。私はあなたの家族に何をしたのか。そのことを考えると耐えられない。あなたのそばで耐えようとしたの。別れたくないから。でもあなたのそばにいると私が犯した過ちをしきりに思い出してしまう」と別れを告げた。

スジェが「ごめん」と謝ると、ユナは「ごめん、ごめんね。私たちはお互いにそのようなことばかり言って、遠ざかっていく」と立ち上がった。スジェが「僕は君を引き止められない。だけどユナ、もう一度だけ考えてみてもいいかな」と捕まえると、ユナは「私から先に行くね」と言って去ってしまった。

続いて公開された次回の予告編では、スジェが号泣する姿が描かれた。またヒョン・ジョンフ(キム・ガンミン)と彼の父親のヒョン・ジンホン(ピョン・ウミン)がユナを気に入る様子が描かれ、さらに複雑になった関係を予告した。

記者 : ユ・ギョンサン