「ヒョンジェは美しい」チェ・イェビン、キム・ヘオクにすべての真実を打ち明ける【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
「ヒョンジェは美しい」でキム・ヘオクが、裏切られた気分になって腹を立てた。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」では、ナ・ユナ(チェ・イェビン)の真実の告白にハン・ギョンエ(キム・ヘオク)が腹を立てた。

同日、ナ・ユナはハン・ギョンエの家を訪れて土下座した。ハン・ギョンエは「何をしてるの?」と聞き、ナ・ユナは「ごめんなさい。スジェさんと私が結婚することにしたのは嘘。ごめんなさい」と告白した。ハン・ギョンエは「やめて。結婚を控えてデリケートなのは分かるけど、無理に嘘を作る必要はない」とし、ナ・ユナを慰めた。

ナ・ユナは首を横に振り、「マンションをもらったら私に1億ウォン(約1,000万円)を分けて、残った金でスジェさんはジムを買収しようとした。私は1億ウォンをもらったら、それで留学に行こうとした。最初は金目当てで始めたけれど、お母さんに会って、誤った選択であることを知った」と謝罪した。ハン・ギョンエは、事態の深刻性に気づいて、「今この話をする理由は何?」と聞いた。

これにナ・ユナは「スジェさんが買収しようとしたジムの社長が、残金まで受け取って消えてしまった」と打ち明けた。ハン・ギョンエは「もしかしてチャンヨルのこと? しかしスジェがどうやって残金を支払うというの?」と聞いた。ナ・ユナは「融資を受けた。スジェさんは間違っていない。私の間違いだ。スジェさんをあまり怒らないでほしい。私が最初からやらないと言うべきだった。私が受け入れたからこうなったのだ」とし、涙を流した。

ナ・ユナは続いて「何の罰でも全部受ける。お母さんが好きだった。お母さんにもおじいさんにも申し訳ない」と謝った。しかし、衝撃を受けたハン・ギョンエは「もういいから帰って。今あなたと向かい合って話したくない。あなたたち、本当にどうしてそんなことを」とし、ナ・ユナを追い出した。その後、ハン・ギョンエはイ・スジェ(ソ・ボムジュン)に電話をかけて、「あなた、いつまで私達を騙すつもりだったの? 一体何をしたの」と腹を立てた。

イ・スジェはナ・ユナを呼び出して「話すにしても僕がすべきだろう」と言ったが、ナ・ユナは落ち着いて「早く終わりにしたほうがあなたにも良いと思った」と答えた。イ・スジェは「それをどうして君が決めるんだ。僕にも時間が必要だったんだ」ともどかしい様子。ナ・ユナは「じゃあ、だれが決めるの? 私たち2人しか分からないことよ。家族になりたかった。嘘が雪だるま式に増えて、私がどれだけ後悔したか分かる? もうすっきりした」と言った。

記者 : チェ・ジヨン