ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、第1子妊娠を発表(コメント全文)

MYDAILY |

写真=MSteamエンターテインメント
3月に結婚した俳優のヒョンビンとソン・イェジンが親になる。

本日(27日)、ソン・イェジンは自身のInstagramを通じて「私たちのもとに新しい生命がやってきました。まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で体の変化を一日、一日、体感しながら過ごしています」と直接、妊娠を知らせた。

続いて彼女は「とてもありがたい事ですが、その分慎重になってまだ周りの方々にもお伝えできませんでした。私たちと同じく、この知らせを待っていてくださったファンの皆さん、周りの方々に遅くなる前にお知らせします」と伝えた。

最後に「私たちのもとにやってきた大切な生命をしっかりと守ります。皆さんも皆さんの人生の中で大切に守らなければならないものたちをしっかりと守り、健康に過ごせることを願います」とコメントした。

ソン・イェジンは「愛の不時着」で共演したヒョンビンと今年3月に結婚した。

・ソン・イェジン、妊娠説を否定後…美しいビジュアルの広告動画をインスタに投稿

・“ヒョンビンと結婚”ソン・イェジン、SNS写真から突然の妊娠説…事務所が否定「全く事実ではない」

【ソン・イェジン Instagram全文】

皆さん、元気に過ごしていらっしゃいますか? 私は元気に過ごしてます。
今日は、慎重に嬉しいお知らせをお伝えしようと思います。

私たちのもとに新たな生命がやってきました。

まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で体の変化を一日、一日、体感しながら過ごしています。
とてもありがたい事ですが、その分慎重になってまだ周りの方々にもお伝えできませんでした。私たちと同じく、この知らせを待っていてくださったファンの皆さん、周りの方々に遅くなる前にお知らせします。

私たちのもとにやってきた大切な生命をしっかりと守ります。皆さんも皆さんの人生の中で大切に守らなければならないものたちをしっかりと守り、健康に過ごせることを願います。

幸せにお過ごしください。

記者 : ヤン・ユジン