“ヒョンビンと結婚”ソン・イェジン、SNS写真から突然の妊娠説…事務所が否定「全く事実ではない」

Newsen |

写真=VASTエンターテインメント、MSteamエンターテインメント
女優のソン・イェジンが突然の妊娠説を否定した。

所属事務所のMSteamエンターテインメントは29日、妊娠説と関連してNewsenに「全く事実ではない」と公式コメントを発表した。

これに先立ってソン・イェジンは29日午前、自身のInstagramに「お元気ですか? おいしいランチで幸せな週末をお過ごしください」というコメントと共に近況写真を掲載した。

写真=ソン・イェジン Instagram
公開された写真には、ソン・イェジンが愛犬と散歩中の日常の様子が収められている。その後、一部のファンはソン・イェジンがゆったりとしたワンピースを着用していたという点から妊娠したのではないかと推測した。これに対して所属事務所は「彼女のプライベートな部分であるため確認が難しい」とコメントした。

ソン・イェジンとヒョンビンは3月31日に結婚し、最近、新婚旅行先のアメリカから帰国した。

・ソン・イェジン、結婚後初のインスタ更新…知人たちと過ごす近況を公開「良い日、良い瞬間」

・ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、新居の価格は約4億円!?最高級ペントハウスに注目(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン