ファン・イニョプ、デビュー4周年を記念し初のオフラインファンミーティング開催が決定!多彩なコーナーを予告

Newsen |

写真=キーイースト
俳優のファン・イニョプがデビュー4周年を記念し、初めてのオフラインファンミーティングを開催する。

所属事務所のキーイーストは6月27日「ファン・イニョプが『2022 HWANG IN YOUP 1st Fan Meeting In Seoul』を開催し、ソウルを皮切りにシンガポール、インドネシア、タイで本格的なアジアツアーファンミーティングを開催する」と明かした。

7月24日に開催されるソウルファンミーティングは、2021年7月に開催されたオンタクト(On-Contact)ファンミーティング以来、約1年ぶりに開催される初めてのオフラインファンミーティングで、ファンクラブ「HIYILY」だけのために新しいコンセプトの写真と映像を撮影したり、ファンと一緒に長い間記憶に残る思い出を作るために努力するなど、初めてのオフラインファンミーティングとファンに対するファン・イニョプの愛情がうかがえる。

また彼は、ファンからの応援と愛情に応えるため“俳優ファン・イニョプ”ではなく、“人間ファン・イニョプ”としてファンに近づきたいという意見を積極的に示し、これまでに見ることのできなかった率直なトークはもちろん、真心をこめた歌と多彩な公演構成でファンの五感を満足させると期待を集めている。

ファン・イニョプの初めてのファンミーティングは7月24日、クァンウン大学の東海文化芸術館大劇場にてオフライン開催される予定だ。チケットは7月1日の午後8時からYES24ホームページを通じて購入することができる。ファンミーティングに関する詳しい情報は主催社Apple Wood CreativeのSNSを通じて確認できる。

ファン・イニョプは最近、韓国で放送中のSBS金土ドラマ「なぜ、オ・スジェなのか」でロースクールの学生コン・チャン役を演じている。

記者 : パク・スイン