「ガルプラ」出演の伊藤美優、イム・ハンビョルの新曲「雨が降る夜には」MVに出演!涙の演技を披露

OSEN |

写真=143エンターテインメント、FLEX M
「Girls Planet 999:少女祭典」に出演した伊藤美優が、ミュージックビデオのヒロインに抜擢された。

伊藤美優は、6月25日発売されるイム・ハンビョルのニューシングル「雨が降る夜には」のミュージックビデオに主人公として出演する。「Girls Planet 999」でボーカルマスターと参加者として出会った伊藤美優とイム・ハンビョルは、今回の作品を通じて縁を続けることになった。

イム・ハンビョルの「雨が降る夜には」は、別れた恋人との思い出が忘れられない気持ちを込めたバラードナンバーで、イム・ハンビョルが歌詞を、bigguyrobinが作曲を担当した。イム・ハンビョル特有の切ない歌声で、新しいシーズンソングの誕生を予告している。

伊藤美優は「雨が降る夜には」のミュージックビデオで、切ない涙の演技で歌の感性を倍増させると予告しており、期待が高まっている。

彼女は「Girls Planet 999:少女祭典」に出演する前からモデルやSNS活動を通じて、日本のZ世代から支持を集めていた。「東京ガールズオーディション 2018」でPopteen賞とup PLUS賞、ABEMA TV賞を受賞し、日本人アーティストのミュージックビデオにも出演した。

現在はkep1erで活動中のカン・イェソ、坂本舞白が所属している143エンターテインメントと専属契約を締結し、ガールズグループのメンバーとしてデビューを準備している。まだ正式にデビューしていない新人であるにもかかわらず、化粧品ブランドのモデルなど、色々な分野でラブコールが殺到しており、K-POP界の期待の星として注目を集めている。

・伊藤美優、ガルプラ出演から夢のK-POPアーティストへ!渡韓を目前に古家正亨のラジオに出演「憧れはTWICEのツウィ」

・「ガルプラ」出演の伊藤美優、韓国デビューのため16日に出国…Kep1er 坂本舞白&カン・イェソらと同じ事務所に

記者 : チャン・ウヨン