NCT ドヨン&ハン・ジヒョら出演、新ドラマ「私を愛さないXに」韓国で7月に公開決定!

TVREPORT |

写真=TVING
TVINGオリジナル「私を愛さないXに」が7月の公開を決定し、キャスティングを解禁した。

同作は自尊感0、自己愛0である大学生で作詞家志望生のソ・ヒスが誰でも1ヶ月間自身に恋をさせる不思議な作詞ノートを発見した後、友人のチョン・シホをはじめ、様々な男性たちと絡みながら繰り広げる“賞味期限注意”ロマンスドラマだ。

今年の夏をときめかせるキャンパスロマンス「私を愛しないXへ」は、作品に活力を吹き込む新しいライジングスターの出演で関心を集める。

先立って公開されたキャスティングで話題を集めた2人のキャラクター、愛を叶えてくれる作詞ノートを発見した自尊感0の“母胎ソロ(生まれてから一度も恋愛経験がない人)”作詞家志望生のソ・ヒス役と、男性たちから1ヶ月ごとに愛の告白を受ける彼女を見守るチョン・シホ役は、ハン・ジヒョとNCTのドヨンが務める。独特なキャラクター解釈と“親友”ケミストリー(相手との相性)を通じて、ユーザーたちの共感を誘う2人の活躍に期待が高まっている。

自身の気持ちを隠せず、正直に表現するアルバイトのパク・セジン役には、クォン・アルムがキャスティングされた。作品ごとに弾ける魅力を披露した新人女優の彼女が表現するキャラクターも早くから関心を集めている。

優れたルックスと実力を持っている作詞・作曲サークルのボーカルで、ソ・ヒスとはノートで絡む事になるキム・ドビン役にはバン・ジェミンがキャスティングされた。バン・ジェミンは音楽、演技など様々な分野で頭角を表しているだけに、豊かな表現を披露する予定だ。

さらにモデル出身ならではのビジュアルをアピールするソン・ヒョンウ、キム・ジフンもソ・ヒスの相手役として熱演を繰り広げる。ソン・ヒョンウはソ・ヒスのサークル先輩であるキム・カンウク役を務め、クールな先輩らしさをアピールする。キム・ジフンは図書館で出会ったパク・ジュニョン役で年下男の魅力を見せつける予定だ。2人が果たしてノート、そしてソ・ヒスとどんな物語を作り上げるのかも見どころだ。

演出を務めたコ・ジェホン監督は「『私を愛しないXに』は、似たような年代の6人の俳優たちが現場でお互いに意気投合しながら、それぞれの魅力を思う存分にアピールしたドラマだ。俳優たちの密度の高いケミストリーを楽しみにしてほしい」と伝えた。

同作は誰もが一度くらいは夢見た“歌のような愛”が現実になる作品で、想像力を刺激する物語とトレンディーな映像を通じてユーザーたちの共感を誘う予定だ。

記者 : パク・ソリ