NCT ドヨン&ハン・ジヒョ出演、新ドラマ「私を愛さないXに」メインポスターを公開

Newsen |

写真=TVING
「私を愛さないXに」のメインポスターが公開された。

韓国で7月14日に公開されるTVINGオリジナル「私を愛さないXに」(演出:コ・ジェホン、脚本:コ・ジェホン、ワン・ヘジ)は、自尊心ゼロ、自己愛ゼロの大学生で作詞家志望のソ・ヒスが、誰でも1ヶ月間自分のことを愛するようになる謎の作詞ノートを発見し、男友達のチョン・シホや複数の男性と絡んで展開されるストーリーを描く。

公開されたメインポスターは、並んで立っているソ・ヒス(ハン・ジヒョ)とチョン・シホ(NCT ドヨン)、そして作詞ノートで目を引く。驚いた表情のソ・ヒスと明るく笑っているチョン・シホの姿がコントラストをなし、彼らが繰り広げるストーリーに好奇心を刺激する。

ソ・ヒスの作詞ノートの中には、彼女のサークルの先輩キム・ガンウク(ソン・ヒョヌ)と図書館で会った年下男パク・ジュニョン(キム・ジフン)、作詞・作曲サークルのボーカルキム・ドビン(バン・ジェミン)にそれぞれ「元元彼」「元彼」「次は君?」というフレーズが書かれており、ノートと共に繰り返されるソ・ヒスの1ヶ月限りの恋愛がどのように繰り広げられるのか、次の恋愛の主人公は誰になるのか、関心を集めている。

初公開に先立って、TVINGコンテンツ事業1チームのヤン・シグォンチーム長は「TVINGオリジナルで新たに披露する『私を愛さないXに』には、20代が共感できるポイントが満載のファンタジーロマンス作品だ」とし「ときめきと好奇心を刺激する成長物語に多くの関心と声援をお願いしたい」と伝えた。

記者 : パク・スイン