シン・シア、映画「THE WITCH/魔女 ―増殖―」のキャラクターに対する悩みを明かす…神秘的な雰囲気のグラビアを公開

Newsen |

写真=「W Korea」
映画「THE WITCH/魔女 ―増殖―」のヒロイン、シン・シアの神秘的な雰囲気のグラビアが公開された。

「THE WITCH/魔女 ―増殖―」(監督:パク・フンジョン)は廃墟になった秘密研究所で自分だけが生き残り社会に出るようになった少女の前に、それぞれの目的で彼女を追う人々が現れ、展開されていくストーリーを描いたアクション映画だ。

公開されたグラビアには新しい“魔女”に抜擢された新人シン・シアの神秘的な姿が写っており、目を奪う。劇中の子供のような純粋さと破壊的な本性を同時に持つ“少女”のキャラクターを多様なオブジェ、ハイファッションと結合させ表現した今回のグラビアで、シン・シアはオールブラックのボディスーツからカジュアルなTシャツ、華やかなドレスまで多彩なスタイルを着こなした。

秘密研究所から脱出し、世の中に第一歩を踏み出した少女のように垢抜けない純粋な表情はもちろん、感情が感じられない眼差しで神秘的な雰囲気を演出した彼女のまた別の魅力が引き立っている。

一緒に行われたインタビューでは、女優を夢見た頃の思い出から1,408倍の競争率を勝ち抜いてキャスティングされたことを初めて聞いた瞬間の感想、“少女”役についての紹介まで率直な会話が続いた。「普通の人間ではない存在だけど、動きをどうすれば“少女”らしく見せられるか悩んだ」と話した彼女は、映画で難易度の高いアクションをこなし、観客に最高の衝撃を与えた。

記者 : ペ・ヒョジュ