キム・ゴウン&アン・ボヒョン&GOT7 ジニョン、ドラマ「ユミの細胞たち」の新旧恋人たちが集結!仲良し3ショットを公開

Newsen |

写真=キム・ゴウン Instagram
キム・ゴウン、アン・ボヒョン、GOT7のジニョンがカメラ外でもケミストリー(相手との相性)をアピールした。

アン・ボヒョンは最近、自身のInstagramに「ウン、ユミ、ボビー。ユミの細胞たち2」という書き込みと共に複数の写真を掲載した。

公開された写真でアン・ボヒョンは、白いシャツに帽子を合わせたラフなファッションに身をつつんでいる。居酒屋と思われる場所でキム・ゴウン&ジニョンらとポーズを取っている。

「ユミの細胞たち」でユミ(キム・ゴウン)の元彼氏役で出演したアン・ボヒョンと、現在のSome(男女が付き合う前の段階)であるジニョンが一緒に晴れやかな笑顔を浮かべている。

TVINGオリジナル「ユミの細胞たち2」は、細胞たちと一緒に食べて愛して成長する平凡なユミの物語を描く細胞刺激共感ロマンスで、韓国で昨年10月に放送が終了したシーズン1に続き、6月10日にシーズン2を初公開した。

シーズン2ではウン(アン・ボヒョン)と破局した後、ソロになったユミ、ユミと新しく恋愛模様を描くボビー(ジニョン)の物語が展開される。

記者 : イ・ハナ