「ユミの細胞たち」の2人が密着ショット!アン・ボヒョン、GOT7 ジニョンと笑顔…キム・ゴウンのダンスにも驚き

Newsen |

写真=アン・ボヒョン Instagram
俳優のアン・ボヒョンが、キム・ゴウンの10周年記念ファンミーティングにゲスト出演して話題を集めた。

アン・ボヒョンは17日、自身のInstagramのストーリーに「とても驚いた。なんでそこまで上手に踊れるわけ? NewJeans」というコメントと共に動画を掲載した。

公開された動画には、デビュー10周年記念ファンミーティングでNewJeansのダンスを披露しているキム・ゴウンの姿が映っている。アン・ボヒョンはステージ裏で彼女のダンスを見て驚いた様子がうかがえる。

また、彼は「10周年を迎えたキム・ゴウンの元彼たち」というコメントを付け加え、GOT7のジニョンと撮った密着ショットを公開した。

キム・ゴウンとアン・ボヒョン、ジニョンはドラマ「ユミの細胞たち」で共演した。

・キム・ゴウン&アン・ボヒョン&GOT7 ジニョン、ドラマ「ユミの細胞たち」の新旧恋人たちが集結!仲良し3ショットを公開

・アン・ボヒョン、キム・ゴウンの受賞に涙!?ドラマ「ユミの細胞たち」カップルの友情に注目

記者 : イ・スルギ