キム・ゴウン&GOT7 ジニョン主演、新ドラマ「ユミの細胞たち2」甘い雰囲気漂うスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=TVING
「ユミの細胞たち2」で、GOT7 ジニョンがキム・ゴウンに近づいていく。

TVINGオリジナルドラマ「ユミの細胞たち2」は、第1話と第2話の公開を控えている本日(10日)、ユミ(キム・ゴウン)とボビー(ジニョン)のまるでデートのような現場を捉え、注目を集めている。同僚だった2人の間の妙な変化が、ときめきを倍増させる。

公開されたフォトの中の2人に漂う雰囲気は尋常ではない。2人の姿から、かつてない甘い雰囲気が漂っている。

会社ではない他の空間で捉えられたユミとボビーの姿は、これから恋に発展しそうな2人の関係を推測させる。穏やかな天気のように爽やかな2人の笑顔は、見る人々にときめきを届ける。

夕方まで一緒に時間を過ごす2人。ユミを見つめるボビーの眼差しはとても優しく、アイスクリームよりも甘い時間の中、同僚だった2人はどのような変化を迎えるのだろうか。新しく始まる2人のストーリーに関心が集まる。

写真=TVING
本日(10日)公開される第1話と第2話ではユミに向けたボビーの“直進”がときめきを届ける。これまで経験したことのないときめきに、細胞村も大騒ぎになる。愛の細胞を召還したボビーの“胸きゅん”スキルが期待を高めており、ク・ウン(アン・ボヒョン)との別れを経験した後、愛の細胞はどうなったのか、直進してくるボビーにユミはどのような反応を見せるのか、好奇心を刺激する。

制作陣は「シーズン1とはまた異なるときめきが続く。ボビーの変化に注目してほしい。細胞が集団で立ち上がる過去最高の事件が起きる予定だ」と伝えた。

「ユミの細胞たち2」は、本日より韓国で毎週金曜日の午後4時に2話ずつ公開される予定だ。

記者 : キム・ナラ