「ユミの細胞たち2」キム・ゴウン&GOT7 ジニョン、ときめき溢れるスチールカットを公開

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TVING
キム・ゴウンとGOT7 ジニョンが、細胞たちの甘いときめきを誘発する。

本日(29日)、ドラマ「ユミの細胞たち2」側は、キム・ゴウンとジニョンの未公開カットを公開した。これは恋愛中のユミ(キム・ゴウン)とボビー(GOT7 ジニョン)の甘い瞬間が盛り込まれたスチールカットで、ときめく瞬間が盛り込まれており、視線を釘付けにする。

「ユミの細胞たち2」では、ユミとボビーの本格的な恋愛が描かれ、たくさんの共感を引き出している。彼らの初めてのキスを舌細胞たちの出会いで描き一風変わった面白さを届けたり、キスの瞬間、右手細胞が活躍になり、笑いを誘った。

キム・ゴウンとジニョンの活躍も話題だ。ユミそのものと好評を得ているキム・ゴウンは、ユミの成長を細かく描いている中、前回の放送で元カレのク・ウン(アン・ボヒョン)の登場に困惑するが、ク・ウンに淡々と本音を伝えた後、ボビーに戻る姿で感動を引き出した。

ボビーを演じるジニョンは、ときめきを感じさせるまなざしと話し方で“夢の彼氏”の役割を完璧に描いている。キム・ゴウンとジニョンはSome(付き合う前の段階)から秘密の社内恋愛、初々しい恋愛、成熟していく関係まで自然で、現実的でありながらも、ときめきを感じさせ、視聴者の共感を引き出している。

また、今週公開されるストーリーではユミとボビーの関係の変化が予告され、緊張感を高めている。二人のロマンスに危機が訪れるのか、注目が集まる。

「ユミの細胞たち2」は毎週金曜日の午後4時にTVINGで2話ずつ公開される。

記者 : パク・ソリ