「ユミの細胞たち2」キム・ゴウン&GOT7 ジニョン、クリスマスの幸せムードから一転【予告スチール】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TVING
ユミ(キム・ゴウン)とボビー(GOT7 ジニョン)カップルがクリスマスを迎える。

TVINGオリジナル「ユミの細胞たち2」ではユミとボビーが幸せいっぱいのムードの中、ユ・ダウン(シン・イェウン)の登場で緊張感が漂う。

本日(8日)公開された写真で、ユミはボビーの家でクリスマスを準備している。ケーキを用意し、木をオーナメントで飾る。ボビーもユミが準備したクリスマス飾りを幸せそうな笑顔を見つめている。そのような中、ボビーの家を訪れたユ・ダウンによる、雰囲気は一転する。泣きそうな顔でユミを見ているユ・ダウンの表情、ユミの細胞村に何が起きるだろうか。

第9、10話でユミとボビーが一緒に過ごす2度目のクリスマスが描かれる。二人の間に、ロマンスの危機が訪れ、彼らの細胞村でも予想できなかったことが起きるという。制作陣は「第9、10話でユミが本格的に作家の道に入る。様々な人に出会い、違う日常を生きて行くことでより成長していくユミの姿が見られるだろう」とし、「ユミとボビーのロマンスにも決定的な瞬間がやってくる」とコメントした。毎週金曜日の午後4時に2話ずつTVINGで公開される予定だ。

記者 : パク・ソリ