「ユミの細胞たち2」GOT7 ジニョン&キム・ゴウン、予想できなかった再会で気まずい雰囲気に?【予告スチール】

MYDAILY |

写真=TVING
GOT7のジニョンがキム・ゴウンに再び告白した。

15日、TVINGオリジナル「ユミの細胞たち2」(脚本:ソン・ジェジョン、キム・ギョンラン、演出:イ・サンヨプ、チュ・サンギュ)側は、悲しい別れを迎えたユミ(キム・ゴウン)とボビー(GOT7 ジニョン)が再会する姿を公開した。

公開された写真の中、済州島(チェジュド)の家に1人残されたボビーの顔が暗い。その後、時間が経って再会したユミとボビーの姿に関心が集まっている。予想できなかった対面だったのか、気まずくて緊張した雰囲気の2人。ユミは淡々としているように感情を抑えたままボビーを眺めているが、彼は涙ぐんだ顔でユミを眺めている。お互いに違う感情で対面した2人の関係が、今後どう展開されるのか期待を高める。

「ユミの細胞たち2」の第11話、第12話では、ユミと再会したボビーが会いたかったと告白する。ユミがいなかった間に起こったボビーの気持ちの変化も描かれ、2人のまだ終わっていない物語が展開される予定だ。ここに成功して帰ってきた元恋人のク・ウン(アン・ボヒョン)も、ユミに近づいてくる。果たして彼女の日常に、再びロマンスが訪れるのか好奇心を刺激する。

「ユミの細胞たち2」は、毎週金曜日の午後4時に2話ずつ配信される。

記者 : カン・ダユン