See Ya出身イ・ボラム、グループ活動時の収入と借金告白に…ユン・ウネが突然の涙「皆で成功したい」

Newsen |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」放送画面キャプチャー
See Ya出身のイ・ボラムのささやかな願いが、女優のユン・ウネを泣かせた。

韓国で最近放送されたMBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」第140話で、WSG WANNABEのメンバーが発表された後、初の対面式が行われた。

この日、代表と歌手間の性向を把握するための質問が渡された。メンバーたちは「WSG WANNABEを通じてさらに成功したい」という質問に、たった1人を除いて全員がボタンを押した。

各メンバーが「車を買いたい」「成功したら家を買いたい」「ゴルフクラブを変えたい」などの夢を明かしている中、イ・ボラムは「私は借金を清算したい。借金が多い。私たちが活動した当時は、お金をたくさん稼げなかった。借金を清算したいし、父親の車も古いので、それを新車に変えてあげたい」と明かし、注目を集めた。

12人のメンバーの中で唯一押していない人は、ユン・ウネだった。彼女は「私が押していない」と告白したが、突然涙を見せた。

そして「なぜ涙が出るのかな。一人だけ(自分のことではなく)誰かに対する望みじゃないか。この活動で、皆がうまくいって、もっと愛されて、もっと享受して、幸せな時間になればと思う」という願いを表し、感動を与えた。

・ユン・ウネからチョン・ジソまで、WSG WANNABEの最終合格者12人を公開!競演に挑戦した理由は(動画あり)

・ユン・ウネ、動画からキム・ジョングクとの熱愛説が再び浮上…関係者が否定「事実無根」

記者 : ソ・ユナ