ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、新居の価格は約4億円!?最高級ペントハウスに注目(動画あり)

Newsen |

ヒョンビン、ソン・イェジン夫婦の新居が公開された。

韓国で昨日(18日)放送されたMnet「TMI NEWS SHOW」では「最高額の不動産を購入したスター」を紹介した。この日、11位にランクインしたのはヒョンビンだった。

この日の放送によるとヒョンビン、ソン・イェジン夫婦が選んだ新居は「W」最高級ペントハウスだった。こちらは地下1階から地上4階、7世帯規模の都心型最高級ヴィラで、2人は一階を単独で使っている。

写真=Mnet「TMI NEWS SHOW」画面キャプチャー
特に彼らが住んでいる最上階のペントハウスには単独の屋上庭園も付いているという。ヒョンビンはこのペントハウスを48億ウォン(約4億8,000万円)で購入したと伝えられた。

この日の放送ではヒョンビン、ソン・イェジン夫婦が結婚前にそれぞれ買い入れ、売却した不動産についても紹介された。不動産専門家は「お二人がこのレベルをキープすれば、近いうちに1,000億ウォン(約100万円)台の不動産財閥が誕生するかもしれない」と話した。

・【PHOTO】ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、新婚旅行を終えてアメリカから帰国…密着する姿も(動画あり)

・ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、新婚旅行中の目撃談が続々…ラブラブな姿が話題に

記者 : キム・ミョンミ