ASTROのコンサートを観覧!「女神降臨」出演ムン・ガヨンからカン・ミナまで、豪華集合ショットが話題

Kstyle |

写真=ムン・ガヨン Instagram
ドラマ「女神降臨」の出演者たちがASTROのコンサート会場を訪問した。

29日、女優のムン・ガヨンは自身のInstagramのストーリーを通じて、ASTROのコンサートを観覧したことを知らせた。写真には、ASTROのメンバーたちと並んでムン・ガヨン、カン・ミナ、パク・ユナ、イ・イルジュン、イ・サンジンの姿が写っており、控え室で集合写真を撮っている。

チャウヌとムン・ガヨンらは、2021年に韓国で放送されたtvNドラマ「女神降臨」で共演しており、久しぶりの再会ショットにファンから喜びの反応が寄せられている。

また本日(29日)、イ・イルジュン、イ・サンジンも自身のInstagramのストーリーを通じて同じ集合写真を掲載し、注目を集めた。

ASTROは28日と29日の2日間、ソウル市松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館で単独コンサート「The 3rd ASTROAD to Seoul [STARGAZER]」を開催する。

・ムン・ガヨン、新ドラマで13年ぶりにヨ・ジングと共演「2人とも効率的に仕事をするのが好き…気が合って楽だった」

・ASTRO「ミュージックバンク」で1位を獲得!音楽番組で4日連続で1位に

記者 : Kstyle編集部