チ・チャンウク&チェ・ソンウン&ファン・イニョプ、日本で行きたいところは?Netflix「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」動画インタビューをKstyle独占公開

Kstyle |




チ・チャンウク&チェ・ソンウン&ファン・イニョプ主演ドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」がNetflixシリーズとして、好評配信中です。

今回、日本での配信を記念して、チ・チャンウクさん、チェ・ソンウンさん、ファン・イニョプさんから日本ファンに向けてメッセージが到着。貴重な動画インタビューをKstyleで独占公開します!

動画インタビューでは、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の見どころはもちろん、本作で演じた役柄と自信との共通点まで明かしてくれました。さらに、「日本に行けたら何をしてみたいですか?」という質問に、チ・チャンウクさんは、「美味しいものを食べて温泉にも行きたい。ショッピング、お酒も飲みたい、全部やりたいです! 夏が近いので、沖縄に行きたい」と説明。チェ・ソンウンさんは「大阪と京都に行ったことがあるので、次は東京に行ってみたい」と明かし、ファン・イニョプさんは「日本に行ったことがないので、行ったら代表的な日本料理を食べてみたいし、旅館に行ってゆっくり過ごしたい」と、それぞれ回答してくれました。

「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」は夢を失った少女ユン・アイ(チェ・ソンウン)と夢を強要される少年ナ・イルドゥン(ファン・イニョプ)の前に、ある日突然ミステリアスなマジシャンのリウル(チ・チャンウク)が現れることから繰り広げられる物語を描くファンタジーミュージックドラマです。魔法のような慰めと感動を与える本作をぜひチェックしてください。

■配信概要
Netflixシリーズ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」独占配信中

キャスト:チ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・イニョプ
監督:チャ・ヨンフン 脚本:ソン・ヨン

作品ページ:https://www.netflix.com/jp/title/81016276

記者 : Kstyle編集部