チ・チャンウク主演ドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」メインポスター&予告映像を公開

Newsen |

写真=Netflix
Netflixドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」がメインポスターと予告映像を公開した。

「アンナラスマナラ」は夢を失った少女ユン・アイ(チェ・ソンウン)と夢を強要される少年ナ・イルドゥン(ファン・イニョプ)の前に、ある日突然ミステリアスなマジシャンのリウル(チ・チャンウク)が現れることから繰り広げられる物語を描くファンタジーミュージックドラマだ。

公開されたメインポスターは、神秘的な雰囲気の中の3人の主人公の姿が目を引く。暗闇の中、誰もいない遊園地、幻想的な照明のメリーゴーランドと花火、飛んでいく蝶とシャボン玉が夢のような雰囲気を演出し、見る者を夢の世界に誘う。辛い瞬間に現れ「あなたはマジックを信じますか?」と呪文を唱えるミステリーなマジシャンのリウルと信じられないような顔のユン・アイ、ナ・イルドゥンの姿が、彼らの前で展開される魔法のようなストーリーへの関心を高めた。

予告編はリズミカルな音楽とマジシャンのリウルのミステリアスな登場で序盤から期待を高めた。古い舞台でリウルが呪文をかけると、学生たちが空中に浮かび、椅子が勝手に動いて幻想の世界が開く。リウルは厳しい現実におかれている高校生のユン・アイの前に現れ「君の心が故障した時は、どうすればいいか分かる? 呪文を唱えるといい」とし、魔法のような瞬間をプレゼントした。暗かった遊園地と街が光で染まると、顔が明るくなったユン・アイは「本当に辛くて大変な人生だから、本物のマジシャンを送ってくれたと信じていいかな?」と慰められたい気持ちを表した。全校1位のナ・イルドゥンは、同じクラスのユン・アイとともに遊園地に向かい、リウルと彼のマジックを通じて新しい世界と感情に触れるようになる。大人たちによって夢を失った少女のユン・アイ、大人たちによって夢を強要される少年のナ・イルドゥンが、永遠に子供として残りたい大人のリウルに出会い、果たしてどんな変化を迎えるだろうか。

3人の成長と変化は、本当の大人になるということそして夢とは何かについて子供と大人両方が考えるべきだと伝えている。多くの読者に深い余韻を与えた同名のウェブ漫画を原作としている「アンナラスマナラ」は、心に響く歌とダンス、目が離せない演出と多彩なマジックが合わさったファンタジーミュージックドラマとして再誕生し、世界の視聴者に魔法のような慰めと感動を与える予定だ。5月6日に公開される。

記者 : パク・スイン