チ・チャンウク&チェ・ソンウン&ファン・イニョプ出演、ドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」キャラクターポスターを公開

OSEN |

写真=Netflix
Netflixドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」がお互いを通じて慰められ、成長するリウル、ユン・アイ、ナ・イルドゥンのキャラクターポスターを公開した。

夢を失った少女ユン・アイ(チェ・ソンウン)と夢を強要される少年ナ・イルドゥン(ファン・イニョプ)の前に、ある日突然ミステリアスなマジシャンのリウル(チ・チャンウク)が現れることから繰り広げられる物語を描くファンタジーミュージックドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」が、出会って成長する3人の姿が盛り込まれたキャラクターポスターを公開した。

公開されたキャラクターポスターの中には、夢幻的な雰囲気とリウル、ユン・アイ、ナ・イルドゥンの事情が気になるフレーズを込め、ドラマへの関心を高めている。呪文をかけるように誰かを見つめるマジシャンのリウルと彼のそばを飛んでいる青い蝶は幻想的な雰囲気を醸し出し、リウルが作り出す魔法への期待を高めた。

キム・ソンユン監督から「茶目っ気あふれる少年らしい魅力のおかげでリウルの純粋さが際立ち、キャラクターの二重的な面もうまく表現してくれた」と絶賛されたチ・チャンウクが、どのような話を描くだろうか関心を高める。

厳しい現実から離れるため、早く大人になりたいと思うユン・アイは、自身が本物のマジシャンだと主張するリウルに背を向けるが、危機の瞬間に現れ、誰も言ってくれなかった慰めの言葉をかけてくれた彼のことを信じたくなる。

脚本家のキム・ミンジョンが「台詞がなくても画面をいっぱい満たしてくれる本当に良い女優」と言うチェ・ソンウンの目からはユン・アイの悲しくも、わくわくする感情がそのまま伝わってくる。

ナ・イルドゥンは葛藤する若者の姿を代弁する。親が強要した夢と勉強だけがすべてだった彼は、ユン・アイとリウルに会って初めて自身が向かうべきところがどこなのか、本当に望むものを探して進んでいく。チ・チャンウクは「ファン・イニョプという俳優が持つ魅力とナ・イルドゥンというキャラクターが出会って大きなシナジー効果を発揮した」と称賛を惜しまず、彼が表現するナイルの多彩な魅力への期待を高めた。

それぞれの痛みを乗り越えて美しい翼を広げる「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の3人のキャラクターがプレゼントする感動は5月6日、Netflixで確認できる。

記者 : ハ・スジョン