恋人イ・ジョンジェを応援…イム・セリョンさんの姿を「第75回カンヌ国際映画祭」試写会でキャッチ

Newsen |

イ・ジョンジェの恋人が「第75回カンヌ国際映画祭」に同行し、静かに応援している。

イ・ジョンジェの恋人で、テサングループの副会長であるイム・セリョンさんが、カンヌでの公式試写会に姿を見せた。

イ・ジョンジェが初めて演出した映画「Hunt」は、韓国時間で5月20日午前7時(現地時間19日0時)、「第75回カンヌ国際映画祭」のミッドナイトスクリーニング部門で招待され、世界で初めて上映された。

この場には監督兼主演俳優のイ・ジョンジェとチョン・ウソンが参加した。試写会の会場でイム・セリョンさんは、イ・ジョンジェの後ろに座った。

映画が終わった後、観客と主演俳優、制作陣がスタンディングオベーションをした時、イム・セリョンさんも笑顔で拍手した。

イ・ジョンジェが席から立ち上がり、観客に感謝の挨拶をしたり、チョン・ウソンとハグをした時も、イム・セリョンさんは笑顔を見せて拍手を送った。

・【PHOTO】イ・ジョンジェ&チョン・ウソン「第75回カンヌ国際映画祭」レッドカーペットに登場

・イ・ジョンジェ&チョン・ウソン、映画「Hunt」でカンヌ国際映画祭に出席…23年ぶりの共演

記者 : イ・ジェファン