ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、新婚旅行中の目撃談が続々…ラブラブな姿が話題に

Newsen |

写真=Newsen DB
アメリカで新婚旅行中のヒョンビン&ソン・イェジン夫妻の目撃写真と動画が、SNSやオンラインコミュニティに相次いで掲載された。

3月31日に結婚式を挙げた2人は4月11日、アメリカ・ロサンゼルスへ新婚旅行に向かった。ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻はロサンゼルスの空港に集まった現地ファンに、予定になかったサプライズファンミーティングのように対応した。2人の入国場面は、オンラインを通じて生中継され、2人に対する高い関心を確認できた。

予想どおり、アメリカ旅行中のヒョンビン&ソン・イェジン夫婦は様々な場所でファンに目撃された。24日には中国最大のコミュニティであるWeiboに、「友達がニューヨークのコリアンタウンにあるレストランで2人を見た」という目撃談が掲載された。公開された写真には、ドレスコードを合わせたかのようにブラック系の服を着てテーブルに並んで座って、ワインを添えた食事を楽しむ2人の姿が収められている。ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻が食事をしたレストランは、オープンな空間という点で注目を集めた。

さらに2人が帽子をかぶって、カジュアルな姿で街を歩く姿もSNSを通じて公開された。2人はお揃いのスニーカーを履いて、手をつないだり腕を組むなど一般の新婚旅行客たちのように仲良くラブラブな姿だった。

ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻の帰国日程は公開されていない。2人はロサンゼルス、ニューヨーク、ハワイなどでゴルフ、旅行などを楽しんで帰国する予定だ。ソン・イェジンは最近JTBC水木ドラマ「39歳」が終了し、次の作品は決まっていない。ヒョンビンは下半期に映画「ハルビン」の撮影に突入する予定であるため、新婚をゆっくり楽しんでから戻ると見られる。

・ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、映画のワンシーンのような結婚式…幸せあふれる写真を追加で公開

・【PHOTO】ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、新婚旅行のためアメリカに出国…幸せそうな笑顔(動画あり)

記者 : パク・アルム