コ・ウナ、インスタからテニスコーチとの熱愛説が浮上…事務所が否定「先生と生徒の関係」

OSEN |

写真=SBS
コ・ウナが、テニスコーチとの熱愛説を否定した。

先立ってあるYouTuberが「コ・ウナがテニス選手A氏と3月から交際している」とし、熱愛説を提起した。その後、韓国の大手検索サイトのリアルタイムランキングで上位となり、ネットユーザーたちの注目を集めた。

同YouTuberによると、コ・ウナとテニスコーチが酒とテニスという共通点で親しくなり、先月からカフェとレストラン、居酒屋などでデートを行い、周囲にも隠すこと無く愛情表現をしているという。

実際、コ・ウナは熱愛説が提起される前日の16日、自身のInstagramを通じて、テニス中の様子を公開した。彼女は「テニス #ラオンテニス #落としたい #パンガネ(自身のYouTubeのチャンネル名) #パンわんちゃん 死.に.そ.う」とし、該当のコーチをタグ付けして、「ありがとうございます」と挨拶した。練習を手伝ってくれたコーチに感謝の気持ちを示した。

これにより、恋人関係に発展したのではないかと人々の関心が集まっている中、コ・ウナの関係者は17日、OSENの取材に「コ・ウナとテニスコーチの熱愛は事実ではない」とコメントした。

続けて、「恋人同士ではない。番組のためにテニスを習っている。テニスインストラクターと生徒として縁があるだけで、交際はしていない」と述べ、報道が事実ではないことを強調した。

コ・ウナは現在、KBS 2TVバラエティ番組「落としたい」に出演中だ。

・キム・シニョン&ペ・ユンジョン&Brave Girls ユジョンら、新ダイエット番組「落としたい」4月30日放送スタート

・KARA ヨンジ&コ・ウナら出演、新ドラマ「適当に生きたいです」ポスターを公開

記者 : キム・スヒョン