KARA ヨンジ&コ・ウナら出演、新ドラマ「適当に生きたいです」ポスターを公開

MYDAILY |

写真=SBS Mobidic「適当に生きたいです」ポスター
SBS Mobidic「適当に生きたいです」のポスターが公開された。

「適当に生きたいです」(脚本:オ・ジヒョン、演出:コ・ヒョングク)は、同名のウェブ漫画を原作にするショートフォームシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)だ。金持ちになりたいが頑張って仕事するのは嫌で、1人でいるのが楽でいいけど寂しいのは嫌な、適当に生きたいが適当に生きられない、正直で図々しい30代の4人の女性の物語を描く。女優コ・ウナの演技復帰作として話題を集めている。

公開されたポスターは「適当に生きたい、昨今の人々のための物語」というキャッチコピーで、作品のメッセージを含蓄的に込めた。暗いアウトサイダーのように行動するが、内面は温かいオリ役のコ・ウナ、新しい趣味に挑戦し続ける外向的な性格のソニア役のKARAのヨンジ、内向的な性格で引きこもりのパク・バンウル役のイ・ミソ、終始一貫クールな態度で劇に突飛さを与えるプレーリー役のソン・スアなど、主演4人が自由なポーズを取り、これから展開されるストーリーと各キャラクターへの好奇心を刺激する。

ドストライクシットコム「適当に生きたいです」は今月17日から1ヶ月間、TVINGで単独配信される。

記者 : オ・ユンジュ