マ・ドンソク&チェ・グィファら出演、映画「犯罪都市2」5月21日に韓国で舞台挨拶

MYDAILY |

写真=ABOエンターテインメント
映画「犯罪都市2」が、韓国で公開される週の21日の舞台挨拶を確定した。

韓国で18日に公開を控えている「犯罪都市2」(監督:イ・サンヨン)は、怪物刑事のマ・ソクド(マ・ドンソク)と衿川(クムチョン)署捜査1課が、ベトナム一帯を掌握した最強のヴィランであるカン・ヘサン(ソン・ソック)を捕まえるため繰り広げる痛快な犯罪撲滅作戦を描く。

今回の舞台挨拶には、衿川署捜査1課のマ・ドンソク、チェ・グィファ、ホ・ドンウォン、ハ・ジュンをはじめ、再び戻ってきたチャン・イス役のパク・ジファン、そしてイ・サンヨン監督が出席する。

最近、マスコミ向け試写会も行われ、爆発的な好評が続いている同作は、舞台挨拶を通じて劇場界にさらに活気を吹き込む予定だ。「犯罪都市2」チームはシリーズを心待ちにしていた観客との出会いにときめく気持ちを伝えた。

特に、マ・ドンソクが自ら舞台挨拶に出席するのは映画「悪人伝」以来、約3年ぶりで新型コロナウイルスの影響により、身も心も疲れている観客にとって嬉しい知らせになるとみられる。

「犯罪都市2」の舞台挨拶に関する詳しい内容は、映画館の公式サイト及びABOエンターテインメントのSNSを通じて確認することができる。

記者 : キム・ナラ