マ・ドンソク主演、映画「犯罪都市2」キャラクターポスター7種を公開…個性溢れる魅力

MYDAILY |

写真=ABOエンターテインメント、MEGABOX中央(株)PLUS M
映画「犯罪都市2」の7種類のキャラクターポスターが公開された。

韓国を代表する犯罪アクションシリーズ「犯罪都市2」(監督:イ・サンヨン)は、怪物刑事のマ・ソクド(マ・ドンソク)と衿川(クムチョン)署捜査1科がベトナム一帯を掌握した最強の悪党カン・ヘサン(ソン・ソック)を捕まえるために繰り広げる痛快な犯罪撲滅作戦を描く。

公開された7種類のキャラクターポスターは、怪物刑事のマ・ソクドに変身したマ・ドンソクの姿が注目を集め、ビジュアルだけでも見る人々を圧倒する。特に、今作では加里峰洞(カリボンドン)からベトナムまで領域を拡張したヒーローのカムバックを知らせ、ファンの期待を高めている。

マ・ソクドと強烈な対決を繰り広げる歴代最強の悪党であるカン・ヘサン役のソン・ソックも冷たい視線を披露し、前作では見られなかった新しい姿とともに、もう1人の新たな悪役の登場を予告している。

さらに、マ・ソクドと一緒に帰ってきた衿川署捜査1科まで登場し、「犯罪都市」シリーズのファンを喜ばせている。今回も衿川署捜査1科を率いる班長のチョン・イルマン(チェ・グィファ)をはじめ、図々しいが卓越した勘を働かせてチーム員を率いる刑事オ・ドンギュン(ホ・ドンウォン)、ついに末っ子から衿川署のブレーン役を果たすことになったカン・ホンソク(ハ・ジュン)まで、犯罪撲滅作戦の現場でさらに輝くチームのケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告している。衿川署捜査1科の新しい末っ子刑事であるキム・サンフン(チョン・ジェグァン)も情熱に満ちた一面を披露し、新しい楽しみを与える予定だ。

それだけでなく「犯罪都市」の公式シーンスティラーであり、映画のヒットに大きな役割を果たした元イス組のボスであるチャン・イス(パク・ジファン)もカムバックし、注目を集めている。強烈なビジュアルだった前作とは異なり、上品にスーツを着た姿を見せ、「犯罪都市2」ではどのような活躍を繰り広げるのか、観客の関心を高めている。

映画「犯罪都市2」は韓国で5月に公開される。

記者 : キム・ナラ