Don Millsの妻の暴露をうけ…ラッパーBassagong、盗撮を認め謝罪

Newsen |

写真=BassagongのInstagram
ラッパーのBassagongが違法撮影を認めた。

本日(13日)、彼は自身のInstagramを通じて「物議をかもして申し訳ない。僕が間違った部分について謝罪し、反省する」と伝えた。

これは、最近浮上した違法撮影に関する謝罪だ。ラッパーDon Millsの妻は最近、SNSを通じてDMをやりとりし、女性と会ったと話したラッパーA氏が盗撮(違法撮影)をして知人たちに共有し、同事件の被害者B氏が自身に被害の事実を訴えたと主張した。

彼女はA氏の実名は公開しなかった。しかし、Bassagongが最近、スタジオワッフルのYouTubeコンテンツ「車輪の付いた口」に出演して、DM機能を積極的に活用し、女性と会ったことがあると自慢した事実が広がり、A氏がBassagongではないかという推測がネット上で広がった。

Bassagongの謝罪文の掲載でA氏がBassagongであるという事実が明らかになった中、Don Millsの妻は13日午前、Bassagongと被害者B氏の会話の内容に言及した。

Don Millsの妻は「当事者(Bassagong)と被害者が謝罪し、会話したと拡大解釈される部分について当事者の憂慮を反映し、確実に明示したい。常習的な流出ではないこと、性行為の映像ではなく、被害者の同意を得ずに下着を着ないまま気にしないで寝ていたこと、胸の一部、顔の側面が露出した写真であること」と話した。

続けて「被害者は相手から直接謝罪を受けて会話したという。このことがこれ以上大きくなるのは怖くて、そんなことは望んでいないという。今日以後、この話はこれ以上触れないことにする」と付け加えた。

Don Millsも12日、SNSを通じて「被害者は直接謝罪を受けた後、この状況がこれ以上大きくならないことを願っている。被害者のIDを探そうとしたり、特定しようとする人がいるため、怖がっていると聞いた」とし「僕は被害者の方の気持ちが一番重要だと思う。被害者の方が望む通りにできるよう僕たちが助けることが正しいと思う」と伝えた。

・女性を盗撮してチャットで共有?ラッパーAの行動に怒り…Don Millsの妻がSNSで暴露「チョン・ジュニョンと変わらない」

記者 : ファン・ヘジン